汗だくだよ。買い物。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

今日は全国的に梅雨の中休みなんでしょうか?


こっちでもすごく天気良くて、

大物を洗濯しました♪


午後から、3歳児と一緒に

近所の八百屋さんへGO!


暑い・・・。


アスファルトが・・・。


帰りにコンビニ寄って、

もう1件ドラッグストア寄るはずが、

チビの真っ赤なほっぺを見て、断念。


小さい子供には、

アスファルトの照り返しは危険!!

(わかっているなら、午前中に外出しろ)


「ペプシしそ」を買って帰りました♪


ペプシしそ、爽やかでおいしかったよ~!

めっちゃ「しそ」が主張している感じでした☆