汗だ くだよ。買い物。今日は全国的に梅雨の中休みなんでしょうか? こっちでもすごく天気良くて、 大物を洗濯しました♪ 午後から、3歳児と一緒に 近所の八百屋さんへGO! 暑い・・・。 アスファルトが・・・。 帰りにコンビニ寄って、 もう1件ドラッグストア寄るはずが、 チビの真っ赤なほっぺを見て、断念。 小さい子供には、 アスファルトの照り返しは危険!! (わかっているなら、午前中に外出しろ) 「ペプシしそ」を買って帰りました♪ ペプシしそ、爽やかでおいしかったよ~! めっちゃ「しそ」が主張している感じでした☆