イライラするーっ | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

子供は片付けなどしません。
「子供と楽しみながらお片付けの習慣を!」

「物を増やさないように、ホントに気に入ったおもちゃだけを!」

まぁそんな対応が王道です爆弾爆弾

私は疲れますダウンダウン

どうして毎日毎日こんなに散らかすんだと。

おもちゃなんかいらないのに、義父母がお下がりの動かないおもちゃをワンサカ持ってきます。

ゴミの日に、有料の袋に入れて捨ててるのにシラー

たまらず「気持ちだけで結構ですよ。おもちゃ増えすぎたので。」
と言うと、
「じゃあいらないの捨てるんだ。」

…あの、だからそれがいらないんですよガーン

あなた方がお持ちになる、そのガラクタがいらないのですよ爆弾ダウン爆弾ダウン


うまく伝わらず、
悶々と格闘する日々は続きます…しょぼん