腕組みウォーク、( ‥) ン??やってみました? 動画で発売前に見て、 やっていたはずなんだけれどなぁ・・・。 (*゜・゜)ンッ? ちょっと変な歩き方なってない? そして、 慣れるまではロボットみたい。 あれ、 じゃあ私今までやれていたと勘違いしてたわ。 ひたすら練習です☆ 「ひざカックンな感じで・・・」であって、 本当に「ひざカックン」して歩くわけじゃないのに、 私が歩くと 「カクッ」となります。 これは恥ずかしいので、 慣れるまで人目につかない場所で練習だ!!