腕組みウォーク、( ‥) ン?? | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

やってみました?


動画で発売前に見て、

やっていたはずなんだけれどなぁ・・・。


(*゜・゜)ンッ?


ちょっと変な歩き方なってない?


そして、

慣れるまではロボットみたい。


あれ、

じゃあ私今までやれていたと勘違いしてたわ。


ひたすら練習です☆


「ひざカックンな感じで・・・」であって、

本当に「ひざカックン」して歩くわけじゃないのに、

私が歩くと


「カクッ」となります。


これは恥ずかしいので、

慣れるまで人目につかない場所で練習だ!!