郷ひろみはスゴイ。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

新曲が出るって、朝から宣伝がんばってますね~!

郷さん。


でもこの方、スゴイです。


スターなんですよ!


お笑いに出ても、情報番組(主婦向け)に出ても、歌番組に出ても、

絶対に輝いているんです!オーラがあるんです!


明らかに他の同世代とは違うんです。


たとえば、スターにしきのあきら。

彼はお笑いに出てましたが、やっぱり笑えるって言うか、

「おっさん」「3枚目」って部分が出るんですよ。

体型もあるけれど。


でも郷さんは、顔小さいし、面白いのにスターなオーラが出て、悲惨さが出ないし、

スタイルいいし、ダンスしても息切れ全くしてないし


彼自体がすごく明るいので、カラっとしてるんですよね。

あんな50代いませんね。

カッコイイ~!


今日もめちゃイケに出てました。

私あのシリーズ(近くへ行きたい)好きなんですが、

あの衣装でカッコイイって・・・おい!郷ひろみだけだよ。


歌がHITするしないはさておき、

郷ひろみは本当にスターですね。

御三家の中で間違いなくTOPですね。


今日一番感心した出来事でした☆