新曲が出るって、朝から宣伝がんばってますね~!
郷さん。
でもこの方、スゴイです。
スターなんですよ!
お笑いに出ても、情報番組(主婦向け)に出ても、歌番組に出ても、
絶対に輝いているんです!オーラがあるんです!
明らかに他の同世代とは違うんです。
たとえば、スターにしきのあきら。
彼はお笑いに出てましたが、やっぱり笑えるって言うか、
「おっさん」「3枚目」って部分が出るんですよ。
体型もあるけれど。
でも郷さんは、顔小さいし、面白いのにスターなオーラが出て、悲惨さが出ないし、
スタイルいいし、ダンスしても息切れ全くしてないし。
彼自体がすごく明るいので、カラっとしてるんですよね。
あんな50代いませんね。
カッコイイ~!
今日もめちゃイケに出てました。
私あのシリーズ(近くへ行きたい)好きなんですが、
あの衣装でカッコイイって・・・おい!郷ひろみだけだよ。
歌がHITするしないはさておき、
郷ひろみは本当にスターですね。
御三家の中で間違いなくTOPですね。
今日一番感心した出来事でした☆