今、いいとものオープニング見ました。
草なぎ剛!つよぽん!
出てきましたよ。
黒いジャケットに黒いジーンズ?パンツかな?、黒いネクタイで、
「反省」を意識してる感じの衣装。
そして、
「1か月ぶりに出てきました。いいともが生活の一部になっていると気づかされました。
頑張りますので、宜しくお願いします。」
・・・ってな感じの挨拶をしました。
彼の細い目(笑)がちょっとだけ、潤んでいました。
会場のお客さん、泣いてる人もいました。
剛くんはお客さんのことを、優しい笑顔で見ていました。
自分を迎えてくれている笑顔に、笑顔で返している感じでした。
彼の今日の笑顔は本当に素敵です。
タモさんも、関根さんも、マチャミも、オリラジも、みんな嬉しそうです。
今日のいいともは心なしか、会場の雰囲気が明るく輝いている感じです。
こんなに暖かく受け入れてくれる人たちがいるって、
本当につよぽんは愛されているんだね。