内容はこれから見る方もいるだろうから、控えるとして・・・。
知ってはいても、「緒形 拳さんに捧げます。」のテロップには泣けた。
そしてテーマが「死」「生きる」だそうで、
これが遺作とは・・・。
拳さんのひとつひとつの演技がとても魅力的で、
本当に素晴らしい俳優さんですね。
このドラマは最後までじっくりと見届けようと思います。
今日の読売新聞の番組紹介欄には、
「7話目あたりから、思い出すと今も涙が出る。」
と書いてあったので、間違いなくドラマ史に残るドラマになるでしょうね。
それにしても「風のガーデン」綺麗ですねぇ・・・。
本当にあるのなら、見てみたいガーデンです。
木10はフジテレビ!