風のガーデンを見た。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

内容はこれから見る方もいるだろうから、控えるとして・・・。


知ってはいても、「緒形 拳さんに捧げます。」のテロップには泣けた。

そしてテーマが「死」「生きる」だそうで、

これが遺作とは・・・。

拳さんのひとつひとつの演技がとても魅力的で、

本当に素晴らしい俳優さんですね。


このドラマは最後までじっくりと見届けようと思います。


今日の読売新聞の番組紹介欄には、

「7話目あたりから、思い出すと今も涙が出る。」

と書いてあったので、間違いなくドラマ史に残るドラマになるでしょうね。


それにしても「風のガーデン」綺麗ですねぇ・・・。

本当にあるのなら、見てみたいガーデンです。


木10はフジテレビ!