テリー&ド リー笑う犬2008秋。見ました~??? ひっさびさだったね! 面白かったよ♪ 私が好きだったのは「テリー&ドリー」 いいからいいからぁ~テリーを信じてぇ~・・・って、よく言ってた。 思い出してずっと笑ってたよ。 1時間って短くない?! と思ったら・・・やっぱり来たよ。 DVD発売! テレビでやってよぉ~~~! それにしても、5年しか経ってなかったのか。 なんだかすごい昔のように思えた。 今のお笑いってああいうのないもんね。 特番でもいいから、また見たいな♪