テリー&ドリー | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

笑う犬2008秋。見ました~???


ひっさびさだったね!

面白かったよ♪


私が好きだったのは「テリー&ドリー」

いいからいいからぁ~テリーを信じてぇ~・・・って、よく言ってた。

思い出してずっと笑ってたよ。


1時間って短くない?!

と思ったら・・・やっぱり来たよ。

DVD発売!

テレビでやってよぉ~~~!


それにしても、5年しか経ってなかったのか。

なんだかすごい昔のように思えた。

今のお笑いってああいうのないもんね。


特番でもいいから、また見たいな♪