
やばい、偏頭痛だ

薬を探すが、相方が会社からもらってきた変なのしかない。
仕方ないから飲んだ。
最悪なことに、ひどくなる一方で寒気と吐き気まで
夕飯は相方に作ってもらい、とりあえず寝た。ズキンズキンズキン……
涙が出るよ
痛いよ
我慢しきれず、11時に富士薬品の鎮痛剤飲んだ。
10分後、痛みで脈打つ頭を優しく包むように、すぅっと薬が効いてきた

30分後、完全に痛みを消してくれた

さっすが富士薬品

こんな時に置き薬って威力発揮するよねー

私はあんまり頭痛おきないから、今の頭痛薬がどんだけ進化してるかわかんないんだけど、こんなに早く効くなんて感動した

明日は忙しい一日なので、助かりました。