偏頭痛で撃沈 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

チビと昼寝をして起きたら、頭が脈打つようにズキンズキン雷

やばい、偏頭痛だDASH!
薬を探すが、相方が会社からもらってきた変なのしかない。
仕方ないから飲んだ。

最悪なことに、ひどくなる一方で寒気と吐き気までダウン夕飯は相方に作ってもらい、とりあえず寝た。

ズキンズキンズキン……

涙が出るよダウン痛いよダウン

我慢しきれず、11時に富士薬品の鎮痛剤飲んだ。
10分後、痛みで脈打つ頭を優しく包むように、すぅっと薬が効いてきたキラキラ
30分後、完全に痛みを消してくれたキラキラ

さっすが富士薬品ドキドキ
こんな時に置き薬って威力発揮するよねーアップ
私はあんまり頭痛おきないから、今の頭痛薬がどんだけ進化してるかわかんないんだけど、こんなに早く効くなんて感動したキラキラ

明日は忙しい一日なので、助かりました。