12月10日より、アメリカのコロラド州フリスコという町にきて、8人でコンドミニアムを借りて生活をしています。


着いて翌日から標高の高い場所で走ったら高山病にかかり加えて、食事から感染し、寝込んだり入院したりしていました。


二週間経ち、やっと昨日外出して体を高い標高にならす軽い運動をすることが出来ました。

今日は外に少し出れるようになったのでスキー場にアイテムを見に行きました。

家の最寄りのバス停からブリッケンリッジ(Breckenridge)というスキー場に向かいます。


デューツアー(大会)の後ということでハーフパイプ、スロープスタイルのコースともにとても状態が良かったです。


体は全く通常の状態に戻っていませんが、スキー場にまた戻れるように体力、筋力、食事など戻していきたいと思います。