★舞台稽古と麺★ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんはニコニコキラキラキラキラ横山祥子ですひらめき電球ひらめき電球

舞台稽古が週4日に増えました音符音符&ラーメン食べることも増えましたラブラブ!アップアップ

もう6月の中旬…すごい1週間があっという間な気がしますしょぼんあせるあせる

色々苦戦しているとこもあるけど、頑張りたいと思いますニコニコグー!!!!




最近バイト先の友達とお洒落なうどん屋さんに行くことが多くなりましたニコニコドキドキドキドキしかも3玉まで無料ラブラブ!ドキドキ
春限定のちゃんぽんがすごい好きだったのでなくなってショック…しょぼん
また一年後を楽しみにうどん屋さんに通いますドキドキ
すでに半年で常連になっちゃいました(笑)


写真は岩盤浴前に一枚とお洒落なうどん屋さんの天やまかけうどんですキラキラキラキラちなみにうどんの量は2玉ですニコニコチョキ
稽古の後でラーメン食べてからうどんだったので3玉まで頼めませんでしたしょぼん次は3玉食べようと思いますニコニコラブラブ
劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-200906152340000.JPG
劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-200906160306000.JPG