雨の中ヨロヨロ歩きながらかかりつけのクリニックに行きました。

 検査の結果はガーンガーンガーンやはりコロナでした。

 今週月曜日に息子がウイルス🦠を家庭内に持ち込んだと思われます。
私と娘が同時に症状が出ているので息子もそう自覚しているようです。
(息子は今のところ軽い咽頭痛だけ)

 風邪程度の軽症で終わる人もいるようですが、私は今回も「尋常ではない風邪」レベルです。

 関節痛、
 筋肉痛、
 腰痛、
 とにかく体中が痛い笑い泣き

 頭痛、
 咳、
 咽頭痛、
 鼻詰まり、
 発熱、、、
 今日はついに39度超えとなり寝たきり状態ですぅぅゲロー

 今週水曜日に「まさかコロナでは?」と疑惑を持ってから過去のブログを読み返しました。
2年前に書いた自身のブログが今回の指標となり精神の安定に繋がりました。
だから今回も記録に残すため寝ながら数行ずつ、書いては休んで‥を繰り返しています。

 それにしても辛いです。
 今日はこのあたりで。