ご無沙汰しております。
 皆さま、お元気ですか。

 私ですが、「介護キーパーソンはつらいよ‥」そんな日々を送っています。
 区役所、包括支援センターの往復に明け暮れ、疲労からか、はてまた、加齢からか、
 自転車🚲で事故るわ‥ガーン
 料理でヤケドはするわ‥ガーンガーン

 先日受けた脳ドック。
「先生、私の脳🧠は大丈夫っすか?」笑い泣き 
思わず詰め寄ってしまいました。


 キーパーソンはつらいよ‥の日々は更に続いて、チケット🎟️を取っていたKバレエ、「ラ・バヤデール」は観劇叶わず笑い泣き
友人と約束していた神保町and御茶ノ水散歩🚶も直前にキャンセルとなりました笑い泣き笑い泣き

 そんな中、岡田浩暉さんの舞台だけは観劇が叶いました。
去年は直前でことごとくダメになったので、これはもう奇跡でした。

 ロミオ&ジュリエット @新国立・中劇場
(オペラパレスではコジ・ファン・トゥッテ。こちらも観たかった‼️)


 ファンミにも無事参加できて嬉しかったです。