介護生活あるある。
 録画したテレビドラマが溜まってきています滝汗

 こちらは4月になってようやく見終えた「さよならマエストロ」🎶


 西島さんの指揮がとてもよかった。棒を振る姿が何より楽しそうで素敵でした。 


 すごいですキューン西島さん。

「きのう何食べた?」のシロさんとは別人でした。


(写真は全てHPより)


 3月初旬、友人のお誕生日ランチでの出来事。


 食事中🍽️友人はネタバレ満載でオンエア中の「さよならマエストロ」を熱く語ってくれまして‥ガーンガーン泣き笑いガーンガーン


 「ご、ごめん。 これ以上はもう‥💦

私、ネタバレ、苦手なの〜笑い泣き

 

 友よ、許してたもれ。

ただただ録画を溜め込んだ私が悪いのです泣き笑い

 

 録画を見始めてよくわかりました。確かにおもしろい‼️ドラマの共有をしたくなりますね。

友人からの質問攻めも理解できました。


 友人のQ

芦田愛菜ちゃんの(バイオリン🎻)「弾き真似」はどの程度上手いのか?

 (短期間で集中して練習した様子が伝わってきた。ポジション移動も努力されたのだろうな。。。)


 友人のQ

バイオリン🎻で2つの音を同時に奏でるのは難しいのか?

 (そうなのです、重音は難しい笑い泣き


 etc、etc、etc、🎶 🎵 ♪


 リアルタイムで見ていたらもっと楽しいお誕生日ランチになったのに。私も熱く語りたかったです。


イタリア🇮🇹料理/ワインバー

 『エノテカノリーオ』 

     @東京ステーションホテル



 そして現在、録画中のドラマがまたまた溜まり始めています滝汗 


 GWの希望はテレビ三昧ニヤニヤですね。


 ☆ソロ活女子のススメ4(江口のりこ)


 ☆ブリティッシュ・ベイクオフ4


 ☆お迎え渋谷くん(京本大我)



プラス通年

 ☆大河ドラマ・光る君へ

 

その他

 ☆徹子(の部屋)にマツコ(の知らない世界)


 ☆Eテレの音楽、世界史、料理、etc、etc、etc



 倒れるかも、、💦