新型コロナウイルス罹患から一ヶ月半。
 後遺症がなかなか厄介です。
 日によってばらつきがありまして、ここ三日ほど息切れと倦怠感がひどいです。 

 ブログもちょっと辛くて書けない感じですが、一筋の光・山口祐一郎さんのことを少し。

 罹患する前にこちらの公演のチケットを取っていました。
 この日は比較的体調も良く、本当に楽しかったです。


  5月19日@シアタークリエ

 

 ゲストは石川禅さんと保坂知寿さんでした。


 少しスリムになられた祐一郎さん。

 より若返って(笑)もぉ〜素敵💕


 今、ブログを一行書いては横になって、

 息切れしながらハフハフ言って、

 またゴロリと横になって、

 

 完全にトドです滝汗


 コロナの後遺症、恐るべしですね。

 

 来月の芳雄くんや浩暉さんの舞台。

 行きたいなぁ‥笑い泣き