年末♡LINEスタンプつくってみた☆.。.:*・゜ | 発達障害児☆スターシード☆シングルママの気まぐれブログ

発達障害児☆スターシード☆シングルママの気まぐれブログ

特別支援学級に通う発達障害…というかスターシードな中学生の子供を一人で育てています。
わたしも子供もスターシード。
でも性格は真逆…なので、子育ては大変;
スピリチュアルなことだったり、お料理、恋愛、子供のこと…日々思ったことなど書いていこうと思います。

 

気づいたらもう年末ですねーランニング気づき

ちょうど2年前同じ日に書いたブログがありましたニコニコ

 

 

もう中学生なのに、

クリスマスクリスマスツリーにはどうしても同じサンタのおにぎりを作ってほしい

と言われ、今年も同じものを作りました笑

 

1歳くらいから毎年作ってる笑

今年のケーキりんごを使って作りましたバースデーケーキ

2日で完食爆  笑

 

 

中学生だけどサンタさんを信じている我が子のところには
今年も無事にサンタさんが来たサンタ笑
 

ケーキやらいろいろ作ってやっと一段落…

と思ったら、今度は年賀状門松
まだ全然できてないえーん笑
疲れててモチベーションあがらないショボーン



そんな12月の慌ただしい時間の合間を縫って
ずっとやってみたかった
LINEスタンプを作ってみました爆  笑キラキラ

 


リアルな猫画像で作った冬と年末年始向け40個キラキラ
https://line.me/S/sticker/25177763


自分が作ったものをこうやって出すのって
自信はないんですがアセアセ
好きな方がいらしたら
見ていただけるとうれしいです照れ

昨日から販売開始になったばかりで

誰にも知らせていないので

少しでも買ってもらえるって

うれしいし幸せだなぁと思いましたピンク薔薇キラキラ



               クローバー   クローバー   クローバー 

 



最初だし、ベーシックに

オールシーズン無難に使えるデザインにしようかなと
作り始めたものの
やっぱり冬だし冬っぽいのを作ろうかなぁと思い
それならば年末年始に使えるものも外せないなぁと…キョロキョロ

でもいろいろ調べていると
時季に合わせたものは、1カ月前とか?
余裕をもって早めに審査に出した方がいい

みたいな感じだったので、

もう12月だし、間に合わないなぁと諦めていたら

2024年のあけおめスタンプの審査申し込み期間に

まだ間に合うことに気づいて気づき

それならばと急いで作り始めました…PC
初めてなので、人気のスタンプはどんな感じなのか見てみると
最低金額で40個のものが多い目

40個作るのってなかなか大変アセアセ
急遽だったけど、なんとか文言を40個考えて
規定に沿って8個以上年末年始向けのものを作り鉛筆
凝ってゆっくり作る時間はなかったけれど
間に合うように作って申請しました!!


初めてだったので、不安でしたがもやもや
審査はすんなりと一度で通過ニコニコキラキラ



特集のスタンプにしたので
販売開始まで時間があき、昨日から販売開始気づき

特集期間の最終の回になってしまったので、
次に特集のスタンプを作る時は

もっと早めに作り始めようと思いましたキョロキョロ

 

かわいいデザインが好きなので

次はバレンタイン向けのものを作ろうかなぁハート

 

 

               クローバー   クローバー   クローバー 

 



仕事のデザインだと、

自分が作りたいものを作るわけではなく
上司や社内の要望に合わせて作るから


この配色やデザインは自分好みではないと思っても
求められているものを作らないといけないもやもや

 

 

もちろん人に求められるものを作らないと売れないのはわかるのだけど

自分ではこれがベストというものを

作ることができなくて
どこか自分を抑えるという感じになってしまうのが

自分が楽しいと思えることとは違う

とずっと思っていましたショボーン

 


自分の好みで、自分が作りたいものを作る

ということをしてみたかったニコニコ



LINEスタンプは単価が安い
有名なクリエイターさんでなければ
稼ぐのは難しいと言われているのはわかっていますが
やってみたかったことをやってみた気づき
一年の終わりにそれができたのはよかったなと思いました照れハート

 



ほんとは前々から、

スタンプよりも着せかえを作ってみたいと思っていたのでニコニコ
今度は着せかえ
またスタンプもつくろうと思いますキラキラ


作るのは楽しい
たとえ少しでも、誰かに買ってもらえるってうれしいおねがい

 

 

どこの誰かはもちろんわからないのですが笑

買って下さった方、本当にありがとうございます!!

と言いたい気づき

 

↑スタンプ画像です

 

               クローバー   クローバー   クローバー 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたクローバーキラキラ