皆様こんにちは。

「今年の目標は、ブログを1ヵ月に1回は更新する!」
と、周りには言っていたものの、1月は更新してないという横着っぷり。

無精者、ヨシツグ(@乙女)です。
 




2月の陰陽師一斉ワークにお申込み下さいました皆様、ご縁をありがとうございました。
今後の変化など、感じたことがあれば、お知らせ頂けると嬉しいです


 


今回、皆様にご案内するワークは、
「金運UPで心にゆとりをもとう」
です。


人間って、お金が無いと、心に余裕がなくなりますよね。

お金が無い、不安、どうしよう…

そんなことが頭を占めていたら、「お金が無い状況」を引き寄せてしまっているので要注意ですよ~


今回は、
 不安にさせる気持ちを溶かしていく
 お金の流れを変える
 わくわくする
をテーマに構築しました。

陰陽師大地の術でお金の流れを変え、金運エネルギーで不安を溶かし、喜びのエネルギーで心をわくわくさせる流れです。
不安が溶け、心がわくわくする状態になれば、引き寄せは始まるんですよ

この機会に、体験してみませんか?

3月・特別価格→7,000円
(通常、13,000円のワークになります)
※最終申込み日は3/31まで。3/31にお申込みの方は、同日にご入金可能の方のみでお願いします。
※完全遠隔になります。
※フィードバック無し。

お申し込み前に
ご利用規約をお読みください。
http://ameblo.jp/freesia-room/entry-11843232572.html


☆お申込み前にチェック!!☆
こちらのアドレスを、受信設定しておくようにしておいて下さい。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★を@に変えて下さい)
※もし、自動返信メールが届かない場合は、3日以内にお知らせ下さい。


 お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8af027c6315870


※メールフォームが開かない場合はこちらへお願いします。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★を@に変えて下さい)
【件名】
3月キャンペーン「金運UPで心にゆとりをもとう」
【本文】
・お名前(ふりがな)
メールアドレス
・性別
・住所(市町村まで)

※メールフォームが開かず、上記のアドレスから送信下さった方は、翌日までに返信致します。万が一返信が無い場合は、受信設定を確認の上、再度ご連絡お願い致します。




ご縁が結ばれますように




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆