皆様こんにちは。
ヨシツグ(@乙女)です。


先日、wings-of-angelの、かなこさんから受講していた、「オラクルカードリーディング講座」が無事終了致しました。
たくさんの学びをさせて頂きました。
カードは奥深いものだなと、しみじみと感じました。

 


オラクルとは、神託という意味があります。
オラクルカードはタロットカードとは違い、はっきりとした時期などの答えは出ません。
ですが、「原因となった過去があって現在があるから、こうして行くと良い方向に行くよ」っていうアドバイスをくれます。

ずっとカードを触ってきて感じましたが、なかなか優れものだと思います。

練習で色んな方をカードを引いてきましたが、カードを通して、その方の状況が伝わってきたり、原因となっているものが伝わってきたりと、「なんだこれは!?」と感じることが多々ありました。
本人が気づいてないブロックまで伝えてきてくれるのです。
凄いですよね!?

オラクルカード、恐るべし(笑)



 

大天使オラクルカードを使用した、リーディングモニター様を募集します

リーディングして欲しい内容を、3枚引きでリーディングしていきます。

今回、ただの3枚引きではありません。
ふふふ


カードであなたのオーラからのメッセージを読み取り、アドバイスをしていきます!!

面白そうでしょ?うふふ

オーラって層になっているんですね。
その中の、
アストラル(感情)
メンタル(意識)
コーザル(本質)
から読み取って、お伝えしていきます。
※「オーラ層」で検索してみてね☆



私の学びのために、特別価格にて
先着5名様に限り 3,000円
でリーディングさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。




以下の内容をしっかりと読んでから、お申込みをお願い致します。

◆お申し込み前に
ご利用規約をお読みください。
お申込み前にチェック!!
こちらのアドレスを、受信設定しておくようにしておいて下さい。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★を@に変えて下さい)
※もし、自動返信メールが届かない場合は、3日以内にお知らせ下さい。



お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8efebc1b350947
※先着5名様です。
※定員になると、申込みフォームが開けなくなります。
※申込みから1週間以内にご入金お願いします。



※メールフォームが開かない場合はこちらへお願いします。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★を@に変えて下さい)
【件名】
「カードリーディング モニター募集」
【本文】
・お名前(ふりがな)
メールアドレス
・住所
・性別
・電話番号(任意)
・リーディングして欲しい内容
   例→×仕事運で。
      〇仕事に楽しみを見出すためにはどのようにしていけばいいか?
 

※メールフォームが開かず、上記のアドレスから送信下さった方は、翌日までに返信致します。万が一返信が無い場合は、受信設定を確認の上、再度ご連絡お願い致します。




ご縁が結ばれますように




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆