angel room ~FREESIA~

あなたの1歩進むお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:
お知らせ
池袋にて開催「わくわく☆スピフェス」は、3/5(日)です。
http://www.spifes.kirara.st/




皆様こんにちは。カナヘイピスケカナヘイハート
ヨシツグです。




日記です。




昨年末から派遣の仕事を始めてみました。
目標があるので。てへぺろうさぎカナヘイきらきら

お金を稼がせてもらえること。
働かせてもらうこと。
環境やご縁に感謝できる自分がいます。

接客業ですので、色んな方々にお会いするわけですけども。
おかげで学ぶことがいっぱいです。
仕事のみならずです。

プロテクション必須だわ〜とか。
この方癒しが必要だわね〜とか。
ドヨドヨしたものをお持ちだわね〜とか。
なるほど、こんな考えも有りね〜とか。
なんで命令口調なんだろう?とか。
なんで自分ルールを押し付けるんだろう?とか。

相手の心理を考えてみたり、自分の気持ちを見つめてみたり、つくづく「学びだなー」と実感します。


接客したり、仲間と話しをしたりする中、頭の中で、「こういう場合はこんなエネルギーを使ってみてはどうだろう?」とか考えてみたり。ワークのシミュレーションしてみたりもしました。
決して無駄な時間ではないなと思っています。


いつの間にかライトワークしちゃってたりしてるみたいで、家に帰るといつの間にか寝ています。
毎日が疲れて、肩凝りも酷いし、足も痛いしで、アクセサリーを作る気力もなかったですね。
(スピの仕事が疎かになってしまったのは申し訳ない大泣きうさぎ

それでも、お客様の笑顔が見れると嬉しくなる私であります。照れキラキラ


今は、次の仕事まで空きがあるので、気力を取り戻し、黙々とアクセサリー作成に励んでおりますよ♪

3月からまた派遣の仕事が始まるので、作り溜めしておこうと思います。チョキ

{4266327E-B193-4095-B1FB-059319C1DA9F}
ラリマー・ ガーデンクォーツ
ディープローズクォーツ・ エメラルド



{E8D67D52-689E-4658-871E-D27BC69CC077}
ロザリオ☆
マザーオブパール

{B19C8525-A90E-4CFF-89EC-11FE3E63AA7E}
ロザリオ☆
ターコイズ



これらは一部ですが、3/5のスピフェスにお持ちしたいと思います。



是非足を運んでみて下さいね☆
宜しくお願いします。カナヘイうさぎカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。