くら寿司・ジョリーパスタ・スタバ・天風・星岡茶寮・鳴門うどん | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

<外食まとめ>


今頃くら寿司デビュー

なんだかパパが突然「くら寿司」行きたいと

ずっと前の土曜夕方めっちゃ混んでて諦め。

平日のお昼行ってきました。空いてた。

最初上手にお皿がはずれなくて。玉子無惨。




コロナ禍は回る寿司に行かなかったし

色々イタズラあってカバーがついたのね。

お初。

カバー付きからお皿を上手に取れず。

諦めて、タブレットで注文にかえました。

うーー時代に置いて行かれている、、、、、

びっくらポンは3回全部ハズレ。残念😢


お友達と別府のジョリーパスタ

ジョリパ10年以上ぶり。

萩原店ができた時に行ったのが最後。

TVでCMしている  冷製カッペリーニ

炙り明太子とヤリイカ  美味しかったーー


サラダとドリンクバー付きに

食後にドルチェも。お友達はチョコアイス。



お友達と下郡のスタバ




最初のくら寿司が混んでてこちらへ。

萩原の新店舗は初。

萩原の天風 パパのぜいたく御膳

お気に入りの 惣菜バー 1回目


パパは↑ぜいたく御膳


私は↓海鮮にぎわいおひつ御膳 写メ忘れ💦







お友達と発表会の打ち合わせ兼ねてランチ。

トキハ会館4階星岡茶寮 

あんみつも。

なんか疲れていたんだよねー。

あんみつまで。



萩原の鳴門うどん

(冷たい)おろしそば    パパと2人同じメニュー



いっぱい食べたなー

ダイエット中だなんて信じられない⤵︎

画像整理の為アップ⤴️