だんご汁 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

インターコンチネンタルで♨️のあとは


甘味茶屋だんご汁


別府とり天定食 だんご汁(小)

¥1280


だんご汁と天むすび1個

だんご汁(小)    ¥950


だんご 太くて コシコシ 美味しいーー😋


天むすびは、とり天か野菜天を選べて

野菜天むすびにしました。中までぎっしり。

メニュー少し



🍡食後に、私は、甘味を🍡

お団子はもちろん美味しいけど

🍵緑茶がとても美味しかった


桜餅が「粒あん」だったので

迷わず、お持ち帰りーー

粒あん 最近あまり無いから 嬉しい🍡




久々、5年ぶりくらいの甘味茶屋でした。

別府人だったので

若い時から、よく来てたなー。

職場の女性組ランチ会をはなれで予約したり。

発表会の打ち合わせしたり。


18時すぎ、待ち無しで座れました。

空いてて良かった。

3連休後の(月)の夜です。


私たちが帰る19時ごろ

年配の女性おふたりが仲良くお見えになりました。いいな。別府住みだったら夕食に、または、夕食後に、気軽に来るなー。

カラオケ屋ではなく。年取ったらね。