寿司バイキング | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

お寿司のバイキングへ こちらへ


1階で

ビニール手袋をして、パックを貰って、

お寿司選んで、パックに詰めて、

お支払いします。

2階で食べると➕10%お支払いです。

(↓一瞬、人がいなかった時に2階から📷↓)

↓お寿司バイキングコーナー↓

↓丁度、補充が終わったところ↓

2階で食べます。

1階が見えるこちらのカウンター席で


他はテーブル席がたくさんあります。


大トロ¥500を買ったのでこんなお値段

(↑お席入れ替わりお寿司と汁が🔁↓)

アオサ汁¥180    と 貝汁¥180

2階で買えます。


1階で、たかはしのコロッケ売ってるのも発見

食べ終わって1階でお買い物

昼も🐟夜も🐟


この「孔雀」って初めて知りました。↑

パパは大好きで、即決でカゴに入れてました。

↓こんなのです。

切れてると知らずに切っちゃった🔪

3連休明けの(火曜)  2階の食べるところは

12人くらいでした。空いてて安心でした。


石窯パン工房MOCOMOCO

寄って

カレーパンが美味しいとか♡


🟤ピザパン🟤あんバターパン を購入。

ピザパンとあんバターは🚘で食べちゃって

ピザパン、綺麗で、美味しそうで、

焼きたてでとっても美味しかった

写真ないのが残念

あんバターパンはパンが普通のパンではなく

クロワッサン🥐みたいなパリパリの生地でした。


🟤塩パン🟤カレーパン🟤メロンパン

カレーパンもちょうど出来たてでした

少しパンの写真📷


このあと🎎臼杵お雛様まつりへ🎎