MIND'S マインズ オムライスハンバーグ 白ワインハンバーグ | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

TVで見て行ってみたかったらしいパパ。


カリー&オムライス

MIND'S マインズ日出本店へ

平日12時半。

🅿️はラスト1。

お席を片付けるのを待って、直ぐ座れました。


だいたい決めていったので♡


ランチメニューから

オムライスセット

ソースは、デミ、カレー、ケチャップから

デミを選びました。

ランチメニューなので

乙女心プリン🍮がつきます。

ドリンクも付きます。

ホットコーヒーにしました。

この次はオススメのラッシーにしてみたい。


白ワインハンバーグ

こちらは普通のメニューなので

🍮乙女心プリンや☕️ドリンクはつきません。


ランチメニューのハンバーグは

ツインだったので

2個も食べれないかなと思ってコレに。

でもハンバーグふわふわだったから

2個軽々行けたかも⤴︎


⭐️鶴瓶さんの家族に乾杯の色紙がありました。

🍮プリンはしっかりとプルンプルンで

甘すぎず、とても美味しかったです。

ぼる塾さん絶賛!


メニュー







往きは、別府母の病院に行って、
その間パパは野田商店に寄り。
たくさん買ってました。

帰りは、日出のトキハインダストリーに寄り。
水汲みに山に登り。
王子町の久野鮮魚店に寄り、
お魚たくさん買って、
恵方巻きも久野鮮魚店に頼んでみました。初。
海鮮巻きここのは美味しと思う!

水汲みに登った時
路肩に雪がたくさん残っていました。
途中の神社で写メ📷



良いドライブでした。

下界は雪の気配もない。