ハンバーグ御膳 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

別府母転院からの帰り

COCOS  へ


ガッツリ食べたくて コチラに。


いくらしらす丼の大盛り に

味噌汁は 豚汁に変更


スマホアプリで、会員登録したので、

プレミアムドリンクバーが¥99に

(でも定食に付いていたので、これは次回使えます。期限は1ヶ月以内)

他、いくつかお安いメニューあって

でっかいパフェもかなりお安かったけど

流石にお腹いっぱいで。

登録サービスで¥300もお得なコチラに。

これならお腹に入るんだなーー



ネコ型ロボットが運んできました。


ネコ型ロボットさん

デザートだけ運んでくれるみたい。


今月のメニュー表


テーブルに貼ってあったメニュー


他ちゃんとしたメニュー表分厚いのあります。

テイクアウトのメニュー表 写メ忘れたー残念


COCOS

一度入ってみたかったのです。

おごちそうさまでした。



<思うこと>○○○○○

10月下旬に転院して、そもそも月1回2人の面会の決まりです。

私は11月にうちの長男が帰省した時に面会しました。

12月1月と、姪っ子たちと兄が会う予定でしたが。

12月各階でコ◯◯が発生すると面会禁止になり、なんと兄は3ヶ月会えなかった。

事情を話すと、新しい受け入れ病院がロビーで10分程、母と話をさせてくれました。

ありがたかったです。

足腰の状態も目で見れて、母と話もでき、ホント良かったです。

スマホのLINE動画の操作とか自分では出来なくなったから、電話はきまぐれだし、

会って話したいだけなんですけどね。

なんだかなーーくやしいですね。残念です。