リサイズバッグ | freesia ハンドメイドバッグのフリージア

freesia ハンドメイドバッグのフリージア

バッグ製作やその他のハンドメイド、二匹の猫の事など、日々の暮らしの些細な出来事を思いのままに・・・

お久しぶりです。


今日はやっとこさ、リサイズバッグの写真を撮ったので、アップします。


freesia ハンドメイドバッグのフリージア


夫用に作ったバッグですが、今となっては大きくて使ってもらえないので

freesia ハンドメイドバッグのフリージア


小さくしました。


持ち手も丸手の革に作り直しました。

freesia ハンドメイドバッグのフリージア


夫は、「ちょっと長くない?」って言ってたけど、


厚着してなければ肩から掛けれる最小限の長さにしています。

freesia ハンドメイドバッグのフリージア

持ち手の麻糸の色、バッグと馴染んで良かったです♪



バッグとは関係ないけど・・・


最近の天気や気温の変化に、まだ慣れれずにいます。


みなさんもお体ご自愛くださいね。