55万円の講座を途中でやめます | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

お金にモテる♡

稼ぐ女性の必須科目

6ヶ月で1200万💰

臨時収入ひと月で360万円💰

ビジネスは週3日のみ💰

 

過去は

自分ビジネスのため資格・学びに1000万

かけるもムラ稼ぎから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返すシングルマザーもやもや

日々の支払いに追われながらも

起業の道を諦めきれず15年続けてきました。

 

image

 

そこから

2022.12 潜在意識に出会い、

富豪顔ビジネスコンサルタント

なりました✨

 

現在は 

《お金にモテる♡稼ぐ女性の必須科目》

として自由な富豪になりたい

女性のサポートをしています流れ星

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

頻繁に更新してるFBは⭐︎こちら⭐︎

 

動いてるサリはこちら↓↓

チーム富豪(個別継続クライアントさん)メンバーの実績
(コンサル期間は3~6ヶ月)

コンサル初日44万円の商品売れる(恋愛コンサル)

1ヶ月で135万円の売上(スピリチュアル)

1ヶ月で90万円の売上(ビジネスコンサルタント)

1ヶ月で175万円の売上(潜在覚醒セラピスト)

2ヶ月200万円ビジ+臨時収入(ライフコンサル)
臨時収入60万円以上(恋愛コンサルタント)

クロージングなしで25万円の売上(カウンセラー)

2ヶ月で80万円(ビジネス+ 臨時収入)

メッセサポートで40万円(スピ系コンサル)

1年半ぶりの継続(33万円)ご成約(イメコン)

1ヶ月でフロントセッション即満席→増席分も満席(ビジネスコン・ヒーラーなど多数)
1ヶ月でお給料と同額の臨時収入副業希望の方(会社員)

*潜在意識の書き換えなのでお金が循環するため臨時収入も増えます

 

⁡ 55万円の講座を途中でやめます


受講した講座・コンサルに

お金を払った場合



そのお金が

今でもどのくらい

自分を喜ばせるいるのか

を見るのが大切!

これがいわゆる収支(お金)を見るってやつで

使ったときではなく、使った後に見るのがポイント


2024年1月

私は自己投資のひとつで

とあるブランディング(&外見)講座に

申し込ませていただきましたニコニコ

期間は5ヶ月間

月に1、2回程度の

オンライン講座 & 対面講座

価格は55万円



この金額を出したいと

思えるくらい

魅力的なその講座は


実際、始まると主宰の先生の

アドバイスがとにかく

愛があって神ががかっていて

ファンが多いのも大納得なくらい

素敵な方で

私も一気にそのお人柄に

惹かれていきました✨


相棒のニコちゃんはさらすw



ただ半分をすぎたくらいから


私の中の

受講したい欲が

なくなってしまって


対面講座もオンライン講座も

欠席するように……



自分で始めたくせに

なんで私はこんなに

やる気がないんだろう


と自分をだらしない人間と

思うようになっていたのですが


講座を受けなきゃよかったと

後悔をしているわけではないし


ただ単に自分が変わるのが

怖いのかな…

俗に言うホメオスタシス?



⁡と、悩み出しかけたら

すぐにコンサルのめーちゃんに

聞きます流れ星

潜在意識を知ってからは

ぐるぐるしてる自分が出す答えなんて 

たいしてあてにならないことを

わかっているので考えるだけムダw


するとこんな回答がキラキラ


もう(その講座に)

満足したんだと思うよ

という返信が…

それを見た瞬間

それだーーそれそれーー

わたくしもうすでに

満足しておりましたーーっ

となったのは言うまでもありません🥹

私より私の潜在意識がわかる

というのも講座の前半で

とても細かくアドバイスいただいて

その時は髪型とメイク道具について


自分では選ばないであろう

メイク道具を購入し

何年かぶりに髪型を

変えることが出来たんです✨



つまりその時点で

私の取りたいものは

取れていました♡←満足した

これが欲しくてこの講座に入ったんだな💡の感覚


講座初回➡︎3回目までの変化で大満足照れ

変な囲みはお許しをw





以前の私なら講座の途中に

・お金払ってるから勿体無い

・少しでも損したくない

・これからまだもらえるものがあるんじゃないか

と考えて



意地でも最後まで残った

思うのですが



気持ちよく受講をストップ

することにしました✨

⁡  



自分が取りたいものは取れて満足してて

これ以上時間をかける理由もないので

(時間=命は有限)

良いことしかありません☺️



その講座で出会った先生方や

同期の皆さんを

これからも応援していますし

感謝しています流れ星


ありがとうございましたスター


富豪顔ビジネスコンサルタント⭐︎サリ




そうそう、今回講座を

手放す(辞める)と決めた瞬間に


売ってなかったセッションに

お申し込みが入ってきたのは


潜在意識世界では

フツーのことですオーナメント





⁡ ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

6月11日

めーちゃんとサリのコラボセミナー

〜富豪マインドでザクザク稼ぐ〜

《富豪ビジネスセミナー》


限定8名➡︎残り2名


ザクザク稼ぎたい方

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集1   ・めーちゃんから直接アドバイスをもらいたい・稼ぐ人の潜在意識が感染(うつ)りたい・ゴージャスな臨場感の中稼ぐ自分を先取りしたい かたにおすすめ!

山本芽衣ちゃんとのコラボセミナー
〜富豪マインドでザクザク稼ぐ
《富豪ビジネスセミナー》
 
・楽しくビジネスしたい
・お金をザクザク稼ぎたい
・好きなことをお金に変えたい
・富豪ビジネスに近づきたい
 
⁡日時:2024年6月11日(火)15:30~18:30
場所:都内某ホテル・スイートルーム
定員数:8名様残り2さま
参加費用:280,000(税込)⁡⁡
 
 
《希望される方のみ懇親会》
⁡場所:セミナー会場近くのお店
時間:19:00~予定
費用:約30,000
*懇親会のお食事代は別途(当日)ご負担いただきます

⇩お申し込みはこちらをclick⇩

 

 

募集2  ・仲間と磨きあうのが好き・他の方への学びも受け取りたい・起業家仲間を増やして楽しく進みたい方におすすめ!0期開催は終了となりました

 

5/9 10:00~

~不思議と金を循環させる~

1Day【お金ぐるぐるグルコン】0期

 

・お金が入ってくるか心配

・お金(=自分)を見るのが怖い

・時間がなくてお金を作れない

・いつもギリギリの支払い

そんな方むけ!

 

15年のビジネス難民から

6ヶ月1200万円になった

富豪顔ビジネスコンサルタントのサリが

あなたの踏み出すべき1歩をお渡しして

あなたのお金や豊かさをぐるぐる循環させるグルコン&メッセンジャーグループ✨

 

ただし!無料好きの人はごめん野菜!

サリの商品はどれもお金を循環させたい方が対象なので潜在意識の観点からお金を出さずに(無料で)ゆっくり進みたい方ではなく

お金を出して(有料で)潜在意識の書き換えを早めたい方向けの商品になっています☆

日時:5月9日(水)

場所:オンライン(zoom&メッセンジャーグループ)

限定:5名さま→ 0期開催は終了となりました

価格:22000

⇩お申し込みはこちらをclick⇩

 

 

 

募集3  個別でじっくり話したい方におすすめ!
は残り6月募集 限定5さまサリ個
~不思議とお金が循環する~
サリ個別セッション

あなたがどのビジネスブロックを外せば
稼げるようになるのか・循環するのか☺︎
ビジネスがしんどい、稼げるか不安、支払いがいつもギリギリという方はその理由がわかるはず☆
・お金はどこから入ってきてもいい
・お客様に喜ばれながら楽しく稼いでいい
・誰にも遠慮することなく富豪になっていいのです♬


場所:オンライン(zoom)
時間:60分
価格:12,000

6月募集 限定5さまサリ
お申込みはこちらをclick