《ぶっちゃけ恥ずかしいけどやります》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

お金にモテる♡

稼ぐ女性の必須科目

2ヶ月で700万💰

臨時収入ひと月で360万円💰

ビジネスは週3日のみ💰

 

過去は

自分ビジネスのため資格・学びに1000万

かけるもムラ稼ぎから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返すシングルマザーもやもや

日々の支払いに追われながらも

起業の道を諦めきれず15年続けてきました。

 

image

 

そこから

2022.12 潜在意識に出会い、

富豪顔ビジネスコンサルタント

なりました✨

 

現在は 

《お金にモテる♡稼ぐ女性の必須科目》

として自由な富豪になりたい

女性のサポートをしています流れ星

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

頻繁に更新してるFBは⭐︎こちら⭐︎

 

動いてるサリはこちら↓↓

チーム富豪(個別継続クライアントさん)メンバーの実績
(コンサル期間は3~6ヶ月)

コンサル初日44万円の商品売れる(恋愛コンサル)

1ヶ月で90万円の売上(ビジネスコンサルタント)

1ヶ月で175万円の売上(潜在覚醒セラピスト)

2ヶ月200万円ビジ+臨時収入(ライフコンサル)
臨時収入60万円以上(恋愛コンサルタント)

クロージングなしで25万円の売上(カウンセラー)

2ヶ月で80万円(ビジネス+ 臨時収入)

メッセサポートで40万円(スピ系コンサル)

1年半ぶりの継続(33万円)ご成約(イメコン)

1ヶ月でフロントセッション即満席→増席分も満席(ビジネスコン・ヒーラーなど多数)
1ヶ月でお給料と同額の臨時収入副業希望の方(会社員)

*潜在意識の書き換えなのでお金が循環するため臨時収入も増えます
《ぶっちゃけ恥ずかしいけどやります》
 

ビジネスで稼げる感覚が無い
または成果が出ない時



何かが出来てない
能力や経験が足りない
伝わる投稿ができていない

”わけではなく”
 



ビジネスは大変・忙しい
難しい・楽しくないという
前提を持っている時

お金のブロックがある時

稼ぐ理由が明確になってない

安心感がない時


この辺りだと感じてます☺︎



まさに15年間ビジネス難民だった私は
 
 
ビジネスは
苦労するもの
だったし、

安心がない状態でした。


例えば
申し込みがなかったらどうしよう
周りに怪しまれるかもしれない
稼げてないから認めてもらえない
全SNSを使いこなせていないから
集客できない
講座や資格にお金をかければかけるほど焦る

#あと500個くらい出せます笑
 


でね、私だけでなく
起業してからの15年間で
 

各協会の学び仲間
クライアントさん
起業塾の講座生さん など


同じように動けなくなってる
ビジネス難民に何百人も
会ってきました。


つまりは、
それくらい多くの人が
 

“ビジネスは難しい”という
潜在意識を持ってるという事…


だけどね、
私が2ヶ月で700万円
売り上げた時の感覚は
 

え?そんなかんじ(でいいの)⁈
みたいな感じで


ほんとーにほんとーに
潜在意識を使った
ビジネス(現実創造)って
果てしなくシンプルで
カンタンなんだなとゆーこと。



それを先日のベルギーコンサルでも、
めーちゃんに教えていただきました♡


ポーズを取ったらウソみたいに首が回らなかったバッキンガム宮殿での写真w




今回、FB限定のグループで
そのあたりの話を
していこうと思うのですが


ここで私の
《恥ずかしい》が発動w

 
 

なぜなら、今回のこの
\秘密の富豪グループ/


立派な講座をやるわけでもなく
ノウハウやテクニックを伝授する
わけでもなく
(立派なノウハウも教えらるけどね)


なんなら数ヶ月前までの私の


お金の管理能力の低さや
プライドの高さや
カッコつけてた部分や
勘違いヤローだった
生態をさらす
ことになるわけで…😂

本当に恥ずかしいんだけど


でもやっぱり
ビジネス難民だった過去の私に
教えてあげたい話を


現在進行形で難民になってる人
近くで見てもらって
触れてもらって
感じてもらって

ビジネス(お金を循環させる)のを
全力で楽しんで欲しい
から
話していこうと思います✨


だからね、

 
難しく学ぶのが好きな人とか
型をマスターしたい人よりも、


“え、そんなんでいいの⁈”を
いい意味で受け取ってくれる人に
来て欲しいと思ってます✨
#いい意味で笑


約2ヶ月間の
FB限定《秘密の富豪グループ》


1月26日から始まります✈️

 

 

募集中
《秘密の富豪グループ》2ヶ月間のFBグループ

15年のビジネス難民から 

2ヶ月700万円までの秘密をシェア☆彡

期間:1/26〜3/20(春分の日)約2ヶ月間

場所:FB限定グループ 

コース: 

富豪感覚インストールコース22,000 

★LIVE配信(潜在意識書き換え・質問回答) 

★グルコン(2回)

★記事:サリのビジネスの日常・頭の中身公開 

 

VIP富豪コース55,000【限定5名様】 

富豪感覚インストールコース+個別コンサル45分×1回

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 
 
 

《お問い合わせ》

富豪顔ビジネスセッション

に関する質問も大歓迎

LINE公式に質問内容を送ってね☆

 

サリのLINE公式 5秒で登録完了