《その人から、本当に欲しいのか》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

お金にモテる♡

稼ぐ女性の必須科目

 

2ヶ月で700万💰

臨時収入ひと月で360万円💰

ビジネスは週3日のみ💰

 

過去は

自分ビジネスのため資格・学びに1000万

かけるもムラ稼ぎから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返すシングルマザーもやもや

日々の支払いに追われながらも

起業の道を諦めきれず15年続けてきました。

 

image

 

そこから

2022.12 潜在意識に出会い、

富豪顔ビジネスコンサルタント

なりました✨

 

現在は 

《お金にモテる♡稼ぐ女性の必須科目》

として自由な富豪になりたい

女性のサポートをしています流れ星

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

頻繁に更新してるFBは⭐︎こちら⭐︎

 

動いてるサリはこちら↓↓

《その人から本当に欲しいのか》

チーム富豪メンバーには
よく言ってるんだけど
今日はここにも書きます✨
#チーム富豪は継続個別クライアントさん


良くも悪くも
潜在意識って感染(うつ)ります


だから感染りたい・もらいたい人
の近くにいる事は超大事☆

よく環境大事 なんて言うけどそれも似てるかもね

なので私はめーちゃんの近くにいますw

これは先日のベルギーでコンサルを受けてきた時の写真♡


 
 

でね、それは逆もしかりで、

実際会う・会わないだけじゃなくて
SNSの中でも気をつけて欲しいの。

 

何を気を付けるかって

SNS上で毎日見ている〝その人〟
の潜在意識をあなたは本当に
欲しいのか。


⁡という部分。

 

ぜんぜん関係ないけど

先日のベルギーで買ったネックレスを

一旦挟むわね笑笑





実は私も、 
ほんの1年前までは
読んだ記事全部に
いいねしてました
チュー


“あの人いつもハートいいねして
くれてるからお返ししなきゃ”
みたいな……

 

それをやらないと
〝挨拶してくれた相手を
無視してるみたいな気分〟になり
罪悪感すらわいていました


⁡ 

今なら「なんだその思い込み!」
ってツッコむけどw
 
 

当時はまあまあ本気で思ってて、
 
 
1日の中でかなり多くの時間と
エネルギーを
 
 
その〝ナゾのいいね行動〟
のために使ってました😔
#フォローまわりのためとか
#フォロワー増やすとは別でした
 


今はどうしているかというと
テレビのように勝手に流れてくる
情報を取るのではなく、



YouTubeのように


自分が見たいタイミングで
自分から(検索して)見に行く
⁡にしてます。

ベルギーのワッフル屋さん🇧🇪

 

 

 

 



それくらい、
〝誰の潜在意識を入れたいか〟
は大事だから慎重に選択してね と
チーム富豪メンバーには伝えています♡


あなたもほんの少しでもいいから
意識してみてねー☺︎


⁡・

ビジネスで
軽く楽しく稼ぐ感覚を
インストールしたい人は

ぜひFB限定
《秘密の富豪グループ》
に参加してねー💫
詳細は下に♬

 

 

募集
《秘密の富豪グループ》2ヶ月間のFBグループ

15年のビジネス難民から 

2ヶ月700万円までの秘密をシェア☆彡

期間:1/26〜3/20(春分の日)約2ヶ月間

場所:FB限定グループ 

コース: 

富豪感覚インストールコース22,000 

★LIVE配信(潜在意識書き換え・質問回答) 

★グルコン(2回)

★記事:サリのビジネスの日常・頭の中身公開 

 

VIP富豪コース55,000【限定5名様】 

富豪感覚インストールコース+個別コンサル45分×1回

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 
 
 

《お問い合わせ》

富豪顔ビジネスセッション

に関する質問も大歓迎

LINE公式に質問内容を送ってね☆

 

サリのLINE公式 5秒で登録完了