- 前ページ
- 次ページ
今日はなつと遊んだぉ

フルル行く予定だったんだけど暑かったから中止~


今日暑すぎるだろ!


OKマート行ってパーカー買った


420円とか安すぎる(*^_^*)

元の値段2000いくらとかだからね



普通に可愛い

からのサティ行ったよ


めっちゃ久しぶりにプリ撮ったぁ

久々すぎて何かいたらいいのかさっぱりだったよ(x_x;)
笑
だからシンプルイズベスト

名前だけ
笑そしたら5時30分?とか6時ぐらいに双葉から「ひま過ぎるなう(^^)
」ってきたから合流した~(*^-^)ノ
双葉はなうが一番似合う女決定してるからね

笑で三人でマックスバリュ

ぐだぐだして7時ぐらいに帰りだしたよんっ


にしても今日お金使いすぎた(;_;)

母の日も買ったし

顔のパックみたいなやつ

サンルで安かったから('q^*)笑
由希って消費大魔王かもしれない

かなり計画性がない(T^T)

そぉいえば理数の前通ったらいっぱいいた

星佳なんでいなかったの??

2人乗りすごく見られたけど気にしなーい

明日は初の塾だお


でも塾の前にカラオケ♪笑
何回行くんじゃーぃっ(゚-゚)!
まぁたのしもたのしも~(^O^)

久しぶりになかなか内容濃い?
笑あれそぉでもない?
笑じゃぁおやすみなさい

サボリすいません~(;_;)
なにも話すことがないよぅ





うーん…
昨日はなつと遊んだ

なんかもっと頑張ろう!!!
と実感した日です(*´д`*)
頑張ろう!!!!!!!
まぢで由希は頭がおかしいのじゃないだろうか

どんだけ我慢ができない人なんだしっ





はぁ…
宿題地獄だぜ

まぢ死んじゃうぜ

もはや死ねよって話しだよ

なんか言いたい事が全然伝わってないことが伝わってくる…
あれ?これすら意味わからない?
由希ってさほら不思議ちゃんキャラだからさ←いつの間に
らららら~ん
あっこれの発音はぽぽぽぽ~んだお

最近まともだったのに急に壊れた?←
実は本からこんなんだったんですよー◎
しょうもないやつでして
笑
笑なんか面倒?
由希だってやればできるはず

キック・アスみたから影響あり(^O^)笑
明日は久々の学校だぁ(*^-^)

宿題終わらせる\(^o^)/

まだ一個も手つけてないけど…
やれば出来るさきっと

お風呂からでたらガンバルンバ

みなさんおやすみ


