今日は初の塾だった!キラキラ
いやぁ疲れるねぇ(°∇°;)


6時30分から9時までやったおラブラブ
週プリやりたかったからちょっと自習室行ったら落書き大会にひひ晴れ


Snow★DIARY-20110509212007.jpg


グロいわぁ、


血みどろウサビッチやわぁ(゚-゚)笑



キレネンコとプーチン混ざってるのグッド!ぁは




ホワイトボードかなり書き心地よいわぁっわんわんドキドキ



今からお風呂入ってねる(-_-)zzzドキドキ
ねむねむドキドキ


塾の前はカラオケ♪
かなり歌いきった(*^_^*)ラブラブ


楽しかったなぁ
カラオケの頻度ハンパないなぁ
明日学校だなぁ


宿題あるからがんばろーっとリボン


じゃぁおやすみなさいべーっだ!ラブラブキラキラ





今日はなつと遊んだぉドキドキ



フルル行く予定だったんだけど暑かったから中止~わんわん台風
今日暑すぎるだろ!あせるあせる


OKマート行ってパーカー買ったグッド!晴れ
420円とか安すぎる(*^_^*)ラブラブ
元の値段2000いくらとかだからねグッド!¥

Snow★DIARY-20110508220158.jpg
普通に可愛いラブラブ




からのサティ行ったよリボンキラキラ
めっちゃ久しぶりにプリ撮ったぁドキドキ
久々すぎて何かいたらいいのかさっぱりだったよ(x_x;)ハートブレイク

Snow★DIARY-D2E7PYJP6HRW2SE.jpg
だからシンプルイズベストラブラブ
名前だけリボン



そしたら5時30分?とか6時ぐらいに双葉から「ひま過ぎるなう(^^)晴れ
ってきたから合流した~(*^-^)ノ

双葉はなうが一番似合う女決定してるからねグッド!雷


で三人でマックスバリュラブラブ
ぐだぐだして7時ぐらいに帰りだしたよんっわんわん晴れ



にしても今日お金使いすぎた(;_;)あせる
母の日も買ったしハートブレイク
顔のパックみたいなやつ晴れ
サンルで安かったから('q^*)笑


由希って消費大魔王かもしれないショック!
かなり計画性がない(T^T)注意




そぉいえば理数の前通ったらいっぱいいた台風
星佳なんでいなかったの??チューリップ赤


2人乗りすごく見られたけど気にしなーいドキドキ



明日は初の塾だおにひひドキドキ
でも塾の前にカラオケ♪笑
何回行くんじゃーぃっ(゚-゚)!



まぁたのしもたのしも~(^O^)ラブラブ


久しぶりになかなか内容濃い?ドキドキ
あれそぉでもない?ドキドキ


じゃぁおやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
サボリすいません~(;_;)
なにも話すことがないよぅシラーハートブレイク雷
 
 
うーん…
昨日はなつと遊んだラブラブ
 
 
なんかもっと頑張ろう!!!
と実感した日です(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろう!!!!!!!
まぢで由希は頭がおかしいのじゃないだろうかハートブレイク
どんだけ我慢ができない人なんだしっショック!ハートブレイク雷
 
はぁ…
宿題地獄だぜシラー
まぢ死んじゃうぜシラー
 
もはや死ねよって話しだよシラー
 
 
なんか言いたい事が全然伝わってないことが伝わってくる…
あれ?これすら意味わからない?
 
 
 
由希ってさほら不思議ちゃんキャラだからさ←いつの間に
 
 
 
 
 
らららら~んSnow★DIARY-DIMG0050.gif
 
 
 
 
 
あっこれの発音はぽぽぽぽ~んだおラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近まともだったのに急に壊れた?←
実は本からこんなんだったんですよー◎
しょうもないやつでして雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか面倒?
 
 
 
 
 
 
 
由希だってやればできるはず晴れ
 
キック・アスみたから影響あり(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
明日は久々の学校だぁ(*^-^)リボン
宿題終わらせる\(^o^)/ドキドキ
 
 
まだ一個も手つけてないけど…
やれば出来るさきっとキラキラ
 
 
お風呂からでたらガンバルンバラブラブ
 
 
 
みなさんおやすみぐぅぐぅ