映画・ビデオ・動画ポータル

映画・ビデオ・動画ポータル

映画・ビデオ・動画を紹介するサイトです。 洋画・邦画・ドラマ・海外ドラマなどからオススメものを選んでいます。

Amebaでブログを始めよう!
オール・ユー・ニード・イズ・キルは、桜坂洋氏原作のライトノベルを、トム・クルーズ主演で映画化したSFアクション。今さらですが、ニッポンのコミック作家は面白いです。アニメは小畑健氏。狭い部屋でコツコツと書いたり、描いたりするのが体質に合ってるんでしょうね。そして億単位の大金を出資するUSAが映画化する図式が定着しそうです。

映画のクリーチャーはキモいです。


主演女優:エミリー・オリヴィア・レア・ブラントは「プラダを着た悪魔」「アジャストメント」などでお馴染み

トム・クルーズも年齢の衰えをあまり感じさせないタフな演技だったと思います。

2000年代初頭より、『エイリアン』フランチャイズ5作目が検討されていた。一方で、リドリースコットは、第1作『エイリアン』でわずかに姿を見せた「スペースジョッキー」の起源を探る流れでシリーズを継続すべきであると考え、2008年までにスコットはプロジェクトに着手していた。


スペースジョッキーの操作盤は有機的なデザインでした。



建造物の元絵と思われるHRギーガーのスケッチ。


大好きなフェイス・ハガーは登場しません。
ヒドラもしくはイカとおぼしき生物と人間の合体であるビッグチャップ。あーそれがエイリアン。



マット画も素晴らしい


凝りに凝った内装





これはすごい!HRギーガーに追悼と感謝の意を込めて

この写真だけ見ると彼女が猟奇的殺人者のように見えますが、決してそうではありません。彼女は変質者に監禁される被害者です。よりによってクリスマスの夜、仕事を終えた彼女は、変質者の罠にはまり、職場のビルの地下駐車場PARKING2に閉じ込められ、ホルマリンによって眠らされてしまいます。気がつくと、足かせをされ、着ていたのとは違うドレスに着替えさせられています。美形で178cmの長身、ナイスバディー。ありがちな設定ですが、約3億5千万円の低予算でまとめあげたスリラーとしては、なかなかの出来だと思います。R18指定。

主演:レイチェル・ニコルズ
この映画「P2」が映画初主演。
主な出演映画
スター・トレック (2009年の映画) 
G.I.ジョー
コナン・ザ・バーバリアン
バーニング・クロス

TVドラマ
セックス・アンド・ザ・シティ
レベッカ・ロック特別捜査官
エイリアス
クリミナル・マインド FBI行動分析課