【国内シリーズ戦の実行委員長を務めました】先ほど投稿した大会、実は実行委員長として運営し... | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【国内シリーズ戦の実行委員長を務めました】 先ほど投稿した大会、実は実行委員長として運営していました。 選手兼実行委員長は今回で3回目。 至らないところもあったと思いますが、優秀なスタッフのおかげでなんとか乗り切ることができました。 初日はゴール直後にトラブルが立て続きに起こり、自分のできるかぎりの対応をしました。 結果的に誤情報だった捜索隊を編成しかけた事態。 安全確認のための新しいツールに使い慣れていないのもありますが、初期対応が上手く回らなかったのは準備不足でもあります。 今回を機に緊急対応フローを作成し、次回以降に繋げていきたいと思います。 ランディング場が難しい風でクラッシュ数名。 救急車1台呼ぶことになりましたが、結果ご本人元気な様子とのことで一安心です。 降りやすいランディング場として新しいサブランの準備を現在進めています。 来年以降、より安全に競技フライトしてもらえるよう、改善を重ねて運営していきたいと思いますので、来年もぜひご参加ください。 選手のみなさん、スタッフのみなさん、関わってくれたみなさんに、この場をお借りして御礼申し上げます。 ありがとうございました。 ちなみに、2021年1月9日~11日で本部となるYMCAの予約を済ませております。

鈴木由路(@suzukiyuji_sky)がシェアした投稿 -