あけましておめでとうございます。昨年、たくさんの方々にたいへんお世話になりました。... | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

あけましておめでとうございます。 昨年、たくさんの方々にたいへんお世話になりました。 7月に開催されたイタリア世界選手権では12位と、過去最高成績になりました。 来年の世界選手権の日本代表枠もすでに獲得し、次こそメダルを獲得するべく7月にはマケドニアのプレ大会に出場しにいきます。 今年に入って毎月更新される世界ランキングが18位になり、こちらも過去最高の成績になりました。 少しずつですが目標に近づいてきており、まだまだ現役で目標に向かって進んでいきます。 近年「VRハンググライダー」を日本各地のイベントで実施させていただいておりますが、昨年はあらたにVR内で自由にフライトできるバージョンをTDK歴史みらい館で設置させていただきました。 他にもENEOSやラグビーワールドカップなど大きなイベントでも実施させていただいたり、福島県塙町では町一番のイベントでも実施させていただきたくさんの方にハンググライダーを体験していただきました。 10月にはNHK番組「全日本大失敗選手権大会」に出演させていただき、TBSラジオのパラスポーツイベントでは篠田麻里子さんとお話させていただいたりとメディア出演もありました。 これらは皆様の多大なるご協力、応援なくしては得られなかった成果であると思います。 本年も全力でハンググライダーの競技、普及へまい進してまいりますので、皆様変わらぬ応援よろしくお願いします。 なお、1月29日(水)夜に「鈴木由路2019年活動報告会 と言う名の日本酒飲み会」を開催する予定です。 詳細は追って連絡します。 お時間ある方は遊びにきてください。 #ハンググライダー #hangglider #空 #鈴木由路 #空が好き #アプリシエイト #etenoir #FoseKift #airsleep #MCMのめぐみ #KEEN #シンプリズム #ウインドスポーツ #yazine

鈴木由路(@suzukiyuji_sky)がシェアした投稿 -