年末恒例の丹沢西富士合宿 | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

初日の今日は神奈川県丹沢山系塔ノ台からテイクオフ

 

今日はMAX高度2100mまで上がり、富士山もくっきりキレイに見えました

このエリアの良いところはなんといっても、東京都心と横浜のビル群がはっきり見えるところ
(GoProで撮った写真だと見えずらいかな)

 

 

テイクオフした後、大山、宮ケ瀬湖と行ったところで、遠く北の方向に横田基地が!
地元昭島市を肉眼で上空から見たのは初めて!!

 

真上に行って見てみたいですが、飛行場から9㎞圏内は飛べないルールなので(^^;

 

 

その後は海の近くまで足を伸ばして、ランディング

湘南の海を眺められるのもこのスポーツの醍醐味だな
やっぱり丹沢エリアはイイ!

 

 

 

明日は静岡県朝霧高原のエリアでフライト
年明けにここでシリーズ初戦があるので、優勝目指して練習です

 

#Bsmo
#etenoir
#Fose

 

丹沢エリアテイクオフからの景色

遠くには富士山

 

遠くには地元昭島市

 

横浜と湘南の海が見える(遠く小さいけど)

 

新宿のビル群

 

湘南平塚の海

 

今日もありがとう、My グライダー