オイスターパーティー!! | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

先週末12/3はウインドスポーツの忘年会、オイパこと【オイスターパーティー】でした。

 

所属するハンググライダースクールともあり、前日の金曜日の朝から準備のお手伝い。
当日も朝から会場設営と料理の下準備。

 

空の方は天気も風も良かったので久しぶりに飛ぶ人、板敷デビューの人、遠方から飛びに来た人、2時間近く盆地を周遊してた人とそれぞれに楽しんでた模様。
そんな中準備を手伝ってくれた人、みんなありがとう!!

 

 

そして、17時開演。すでにショップが溢れかえってました。この時すでに60人はいたかも。

 

そして、18時半ステージ開幕。フライヤーのお子様たちによる演奏。女子大生フライヤーによるダンス。サックスとソングの大人なジャズセッション。
幅広い年代のパフォーマンス、どれもハイクオリティ。見る側は盛り上がりMAX!!ダンスに熱狂し、歌と音に聴き惚れてました。

 

このステージを見る為に(?)広島からも参加する人がいるのも分かる!
いや、むしろ来た方が良い!それだけの価値はあります!!

 

 

 

そして、21時過ぎた頃から恒例のディスコタイム。このとき80人は超えてるのでは?
DJI川さんによる選曲は1970年から最新の曲まで網羅し、みんなで歌い、踊り狂いました。

 

めちゃくちゃ楽しかった!
あの中で一番僕が楽しんでたんじゃないかってくらい。

月曜まで片付けを手伝い、その後はオイパロスってやつです。

 

 

毎年こういった場ができるウインドスポーツに感謝!
郷田さん、ますみさん、Antonさん、ありがとうございます!!
I川さん、DJと機材、いつもありがとうございます!

 

今から来年が楽しみです!!

 

 

 

写真はうるしぃに提供してもらいました。うるしぃ、ありがとう!!
本人が撮ったたくさんの写真は後日アップされるとのこと。

 

 

 

あ、ちなみに、僕も女子大生に交じってダンスしちゃいました。
「一緒に踊りましょうよ!」なんて言われたら断れる訳がありませんよ(笑)
ゴリエだったからあえて化粧とかしなかったけど、今思い返せばガチ女装すればよかったなとちょっと後悔。