プレ世界選手権Day2 | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

プレ世界選手権2日目。
今日もスタートはバッチリ!

序盤先頭集団で動き、第1ターンポイント手前で一人高くトップに。
焦らずこのペースで行こうと思った矢先、後ろから高く追い付かれた。
うむむ。

第2ターンポイントまでは向かい風なので強いサーマルだけを使わないと進みが悪くなってしまう。
と思って、上げ切らずに進んでいくと対地150mくらいに。
ブラジルのアンドレさんが降りるのを横目になんとかしてサーマルに絡み、やっとの想いで上げきると先頭集団はすでに5kmほど前方に。

その後は行く先行く先弱いサーマルしかないが、しっかり高度を取りつつ動きなんとかゴール。


調子は悪くないが、先頭を維持できないのが課題。
うん。また明日、チャレンジ!! Day2

25位、736点、総合34位



さて、今回ブラジル遠征の直前にスポンサー契約しました企業のご紹介です。

wi-fi事業も手掛け、SNSで世界を繋ぐグロースハック企業のBsmo様。
ブラジルでのレンタルグライダーにもステッカーを貼らせてもらっています。
海外選手からも「Yujiはあのステッカーのグライダーか」と目立ってます。
Bsmo様のメディアでも僕のことを紹介してくださっています。

http://bsmo-net.com/



ハンググライダープレ世界選手権

Bsmoステッカー

ハンググライダープレ世界選手権

今回回収チームが一緒のKathleen Riggさんもゴール!