昨日、テレビに出演しました! | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

昨日、フジテレビ特番「いいね動画シアター」に出演しました!
なんと2時間番組の大トリでの出演でしゅた!(笑)


お茶の間に恥ずかしい姿をさらしてスミマセン(笑)
三田寛子さんが苦笑してましたね。。。


空の魅力やハンググライダーとは?を話したりはできませんでしたが、
Twitterを覗いてみると「ハンググライダーやってみたい」とつぶやいている人が数名いらっしゃったので、テレビ効果はそれなりにはあったんじゃないでしょうか。

笑われる形ではあったとはいえ、日曜のゴールデンにハンググライダーが飛んでる姿をたくさんの方に認知できてよかったです。



次は「上昇気流に乗って、雲の高さまで上がれますよ~」とか「風まかせではないですよ~」とか、
「とんびと一緒に飛べたりもするので自然と一体になれますよ~」とかを
テレビでお話できるようになりたいですね!!

これからも普及活動ガンバります!!


ハンググライダーいいね動画シアター



==Infomation==

7/30(土) 10:00~
ハンググライダー体験ツアー
https://www.facebook.com/events/736450663159417/

空を飛んだことがない方はぜひ!


8/15~9/10
ブラジル遠征に行ってきます!
応援お願いします!
http://freeroadinthesky.wix.com/clubfreeroad#!supportersclub/c16od