鈴木由路が出演している映画をみんなで見に行きました!! | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

昨日は僕が出演している映画の鑑賞会に行ってきました!!

 

 

史上初となる 東京国際映画祭2年連続入選を最年少にして果たした中川龍太郎監督の最新作。
 「走れ、絶望に追いつかれない速さで」


フランスの映画批評誌カイエ・デュ・シネマから「包み隠さず感情に飛び込む映画」と評価されるなど、世界で絶賛された作品。

 

 

 

夕方からゆるーく飲み会をして談笑、その後21時から映画の鑑賞。
撮影に協力してくれたちーちゃんやサークルの先輩や後輩、親友のトランポリン選手外村哲也氏、いつも応援してくださってるみなさんが見に来てくださいました。

 

飲み会には15人、映画鑑賞からはさらに7人と総勢22人も集まってくれました。

うれし~っ!!

 

 

 

見に来てくれたみなさん、ラストシーンのハンググライダーに感動されてました。
登場人物の心情の移り変わりと、ラストにハンググライダーが日の出に飛び込んでいく様子とが見事なまでにマッチしていると絶賛された方もいらっしゃいました。

 

 

そうなんです!
撮影当日は今まで飛んできた中で一番じゃないかってくらい感動的でスバラシイ景色になったんです。

 

天気に左右されるこのスポーツで、あんなにもキレイな景色の中撮影できたのは、僕が「持ってる男」だから??
いやいや、中川龍太郎監督が「もってる男」でしょう。

 

だって、実はあのテイクオフ、一度NGを出して日を改めて撮影したのにも関わらず、初日と同じようなスバラシイ景色になったのですから(^^;)

 

 

今月22日(水)も昨日と同じように、夕方18時半からゆる飲みして、21時からの上映をみんなで見に行く鑑賞会をやります。
映画鑑賞後は僕から裏話もお話しますよ。

 

 

映画館でハンググライダーを見たい方、単純に世界で絶賛されている映画を見たい方、鈴木由路の大根役者っぷりを突っ込みに来たい方、ぜひぜひ一緒に見に行きましょう。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンググライダーが映画館で見れる!鈴木由路出演作品を見る会
日程:6月22日(水)
スケジュール:
 18:30~渋谷駅近辺でゆるく飲み会
 21:00~渋谷ユーロスペースにて映画鑑賞
チケット:当日現地でチケット入手できますが、前売り券を入手することも可能です。鈴木由路まで連絡ください。

===============
Tokyo New Cinema作品
『走れ、絶望に追いつかれない速さで』
監督:中川龍太郎
主演:太賀

場所:渋谷ユーロスペース
    (東京都渋谷区円山町1-5)
期間:6月4日(土)~24日(金)
上映時間:連日21時~ (土日はモーニングショーあり)
================