事件勃発!やっちまったな~!!食っちまったな~ | Okinawa base Trip of the life blog that a dream does not end

Okinawa base Trip of the life blog that a dream does not end

人生最後にたどり着いた場所、ここ沖縄。
アウトロー人生に終止符を打つ為に決めた場所の波乱万丈な出来事はさて如何に・・・

はいさい!


最近、特に目の疲労と近くがぼやける癖がついてしまったトクです。


あとは、右肩が突っ張る感じが随時残ります。


もう年なんでしょうか??


そう思いたくありませんが・・・・・・


みなさん如何お過ごしですか?




日曜日は、仕事。


春の新しい仕事場を開拓するために、営業回り。


1日中 車で沖縄市中心地~郊外を回りに回った。



その時の、ランチで事件は起きた・・・






それぞれの注文を終え、席で写真を撮ることに


彼女は、そのまま食べに入った。


僕が写真を終え、ハンバーガーに手を伸ばすと・・・・・・・・・・・



なにやらやけにちっちゃい


え!!?



おやおや??・・・・・・・・・・



とその時、彼女がかぶりついてるハンバーガーを見ると



彼女のハンバーガーに入ってるはずがないチーズが見えるではないですか!!




え!!??


『まさかそのハンバーガー俺のとちゃうよね??』


『え~~~~~~~~><><<><>><><><』


『おれのやんか??!!!!!!!~~~><』


『俺のもう半分近く食ってるやんか~』




『俺、チーズ大好きやのに~~』



そのあと、彼女は数分間 笑いが止まらず・・・


いつまでも俺のハンバーガーを握りしめて


笑い続けていたので ありました。



次回は絶対に、俺が先に開けるからな~~~


覚えとけ~~~笑