【 ジブリのような引越風景 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記



若輩社長 ~13畳からのはじまり~



限界突破。






今日は、下方さんの引越日でした。


ついに、梅田近辺に住むことになりました!!




下方さんの父と嫁とメンバーとインターン(!? しかもインターン4日目の森脇さんw)で、大引越を敢行

しました。






今度お鍋を御馳走してくれるということなのですが、

もちろんそれは嬉しいことです。




でもそれよりも大きなものをもらってます!

休みの日にメンバーが集まって、みんなでひとつの作業をすることは、最高に楽しいです!

明日は120%筋肉痛に襲われるでしょうが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。





誘ってくれて、ありがとうございました!!





時が流れ、みんなが家族を持ち出したら、それぞれの家庭の時間も大切ですので、

こんなこともできなるかもしれません。





今できることを、全力で楽しみたいと思います。





あー、楽しかった。









人生はいつだって最高です。

須田健太郎