【 警察 「こらぁ、君たちぃ。大学生?早く帰りないさい。」 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記

あきずみ 「あっ社長、今日サッカーなんで。21時から。」
.

須田「えっ?あーわかった!」
.

.

.

.

.

昨日、リンクアンドモチベーション http://www.motivation-company.ne.jp/main.php の
.

カレッジに参加した後、そのまま三国駅付近の公園に直行。
.

.

3人集結。
.

.

 しんのすけ (元山梨学院大学駅伝部) 

 あきずみ (シャレオ)
.

.1061662_2615564359.jpg

..

サッカーといっても、なんかチームがあってというわけではなく。


.

.

.

.

.

自主レン。(自主練習)
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

しかも俺とあきずみに至っては、半スーツ。
.

.

.

.

.

.

.

パスの練習から始まり、1対1 1対2 1対1対1 
.

.

.

.

.

社会人3人が、
.

.

.

.

全力疾走!!
.

.

.

.

.

そして気がつけば、
.

.

.

.

運動靴にズボンはスーツ、上は、半袖下着シャツ。
.

汗、ダクダク。
.

外気温3℃。
.

肌からは湯気。
.

界王拳ナチュラルの状態からの急猛ダッシュ)使いすぎ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%8C%E7%8E%8B%E6%8B%B3
.

.

.

そして僕は、変態的格好で、70mスタートダッシュの短距離練習を、
.

黙々とやってました。
.

あまりの変態的さを伝えたいがために、今度、動画をUPします。
.

R-18指定です。
.

.

.

.

警察 「君たち、早く帰りなさい。もう遅いよ。」
.

一同 「えっ!?」
.

警察は畳みかける。
.

.

警察 「君たち、大学生?」
.

一同 「あっ、いえ社会人です。」
.

.

警察、ちょっと怪しんでます。
.

.

警察 「なんの仕事しているの?」
.

須田「あっ、一応社長をしてます。 で彼はうちの社員です。」
.

.

警察 「えっ、社長!?本当に社長してんの?」
.

須田「はい・・・・、小さな会社ですが。」
.

.

警察 「じゃあ、もう遅いから、早く帰りなさいよー。」
.

.

.

一同 「はーい。」

.

.

.

.

.

.

職務質問!?
.

.

.

.

.

.

.

まさか、社会人になって早く家に帰りなさい命令が出るとは思ってもいませんでした。
.

しかも、社会人2年目ですw
.

でも、ご心配いただき、ありがとうございました。
.

.

.

結局、23時まで練習をして、みんなですき家にいきました。
.

.



.




.

スーツのズボンのすごいところが破けています。
.

.1061662_1599249436.jpg

.界王拳の使いすぎには要注意。