お引越しIDのお知らせ | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


皆様お疲れ様でしたぁ~
今日は葵も頑張って新しい愛のスイートホームの
お片付けを全て終わらせました

我ながら凄く頑張っちゃいましたよぉ
葵は遣る時は遣るんですよぉ

何てったって【ダーリンの奥様】ですからねぇ
周りから良い奥さんだねと言われてませんよぉ

でも普通ならこんな事は記事にはしないのですが
今日はあまりにも言われ続けたので
ついつい報告しちゃいました・・・

さてさて今日はお片付けも終わったし
みかりんには
新しいブログのスキンを制作頂いてるので
みかりんの紹介も兼ねてお引越し先をお知らせします

先ず葵の新しいIDはこちらになります
葵のSweet Homeはこちら
(現在はサブIDで葵の恋愛小説ブログへ自動移行します)

内容については今までとは異なるブログというか
今よりももっと訪問しやすくなると思います

アメンバーの条件も一切ありませんし
読者登録頂ければ葵からも余程じゃない限り
読者登録に伺います

ちなみに履歴書記事なのですが
あの記事は恋愛小説ブログで公開しようと思います
但し恋愛小説ブログのアメンバー限定となるので
先ずは聞いてから公開しようと考えてます

もしかしたら新しいIDで公開するかもだし
またはFC2で公開するかも知れません

恋愛小説ブログについてはこちらです


全てはこちらのブログのアンケート次第ですが
また何処で履歴書を公開しますのでよろしくです

それで今までだと自分のブログのデザインとかは
テンプレートを使用せずに
自分でカスタマイズを行なって来ましたが今回は
葵のデザインの先生でもある
あのみかりんが制作してくれてます

そのみかりんのブログはこちらです


葵と年の差なんて無いのに葵のダーリンの会社の
元部長さんで会社での評判もそうですが
お客様には凄く喜ばれてたらしんですよぉ

沙希ちんのお話だと会社の魔女と言われてたみたい
しかもデザインセンスを買われて会社に入社したとか
しないとか・・・・

何にしてもみかりんは
ダーリンの会社のアイドルだったみたいですね

まぁあの顔で部長とか言ってるから
犯罪とも言えますけど・・・

でもセンス抜群だったりするので確かなんですよね
そんなアイドルでもあるのに葵とお友達って
言ってくれて凄い嬉しいと想ってます

良かったら皆さんも気軽に頼んで見ては
いかがでしょうか
勿論、制作費用とか一切要らないと
本人も言ってました

趣味で遣ってると言ってるので
センスが良いと感じたら聞いてみるのも良いかも

そんな所で新しいブログのスキンが出来れば
そちらでの更新となりますので良かったらまた

葵の読者もしくはアメンバーになってね

葵のSweet Homeはこちら