いっぱいお知らせがあります・・ごめんなさい・・ | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


初めにこちらから読んで貰えませんか

アメンバー募集の再開&おっちょこちょいな葵・・


【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


最初にアメンバー募集を再開してたつもりで
再開してなかったので・・・

アメンバーの受付を再開しました
良かったら葵の履歴書をプロフィールとして
公開してるので気軽に申請してね

ちなみに注意書きもあるので読んでください
(条件は廃止してますのでよろしくねぇ)


それからそれから
HNとプロフィール画像を変更します
ツンデレと記載してますが・・癒し系のツンデレって
特定の人しか癒してないみたいな感じなので
こちらの記事を参考にして変更しようと思います
【近況】忌まわしい過去から輝く未来へ

多分ですがP婿のRMのコメントを参考にします
もし葵のイメージがあれば気軽にコメントしてね
寂しがり屋なので皆からコメントを頂けると
凄く号泣して喜んじゃいますのでよろしくぅ~




最後になりますが
この前ノンフィク恋愛話とフィク恋愛話を記事で
公開するとお伝えしましたが葵の気持ち的に
そのお話を別のブログで始める事にしました

理由として最終的には販売はしませんが
書籍化して
Amebaを始め
ネットを利用してない人や友人に読んで貰いたい
という色々な理由で別のブログで書こうと思いました

もし読んでくださる皆様がいらっしゃいましたら
こちらのバナーをクリックして読者になってね
http://ameblo.jp/freenetidolaoi1/


内容についてはこちらの記事を読んでください
恋愛小説ブログ開設のご挨拶
【新テーマ追加】ノンフィク&フィクの恋愛話(H編)

ちなみにですが
葵はネットアイドルというか
ライブチャットには出てません先日ピグ内に置いて
写真のモデルになって欲しいと言われましたが
色々な諸事情によりお断りさせて頂いてます
どうかご理解くださいねぇ~

それでは本日もありがとうございましたぁ
良かったらこちらのブログも宜しくお願いします

【葵の恋愛書籍化(予定)ブログ】



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら