アメンバー募集の再開&おっちょこちょいな葵・・ | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


皆様こんばんはぁ

どうもぉご無沙汰でしたぁ~
葵は暑さに負けずに旅行を楽しんでますよぉ

【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村



皆様はそろそろお盆のお休みに入る頃かなぁ
お墓参りはもうお済ですかぁ


葵の実家では年に3回はお墓参りしてるのですが
お盆の時は14日に行くと決めてるらしいので
今年も14日に神奈川に帰省して行って来ます

実は14日って
葵にとっては凄く特別で嬉しい日なんです
これからは毎年8月14日が楽しみだったりします

皆様にとって14日はただのお盆だと思いますが
その日はリアルのダーリンのお誕生日なんです

本人には言うなと言われてるけど
更新してしまえばこっちのもんですよね


それにさ
こういうのって隠さない方が良いと思うし
言ってしまったからって怒る人は居ないよね



強制的にしゃべっちゃいました
ところが今になって凄く焦ってしまってるんです
実はお誕生日プレゼントが未だに決まらないんです

社長業だし・・お金もあるから凄く悩んでます
葵のお父さんも社長だから聞いてみたけど
プレゼントというよりはお食事の方が良いかもって
言うのですが葵としては物が良いかなって・・・

それにこういうのって気持ちと言う人も居るけど
気持ちと考えると益々悩んじゃいます・・・

いつもなら閃があるのですがダーリンともなると
なかなか決まらないんですよぉ~・・どうしよう・・
もうカウントダウンは始まってるのに・・・

未だに決まらないなんて愛情が無いのかなぁ・・・
必死に考えてるのに決まらないなんて最低な妻かも

そこで皆様にお願いなのですが
葵が最低な妻になる前にアドバイス頂けませんか

特に男性も女性も問いませんのでお願いします

それじゃあまた後で更新するのでまた来てね
よろよろしくぅ~



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら