【画像付】禁断の恋愛をしちゃった | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


皆様こんばんはぁ
今日はかなり危険な遊びをしちゃいました

今回の記事はそれをお伝えしてみますね

【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


ついに葵は禁断の遊びに手を出しちゃった・・
以前のブログのサブIDで同性愛のブログを
作成してましたが
ついにそれが叶える事が出来ました・・・

お会いてはこの人です
【このバナーは葵からのプレゼントです】
(くろちんはどっちのデザインが良いか答えてね)
 
【ロリ系天然ナースのくろちんです】

ちなみにハンドルネームは命名好きな葵が
話してみて接してみてプロフの写真の見た目

全てをまとめてこんなHNにしたら良いよって
提案してみました

くろちんは現役の看護師さんで
今日は夜勤なので昼間にピグで遊んでました


沙希リンのサブのお部屋で・・・


沙希リンが来るかも知れないのに・・・




最後はディープに・・・




もしくろちんの地元に行ったら
ピグじゃない画像が飛び出すかも・・・

RMごめんなさい
葵はPカノまで出来ちゃいました・・

イケない子でごめんね
でもどうしても我慢できなかったの

だってRMに会えないから・・


寂しくて・・・ついついしちゃった・・・
こんな葵だけど許してくれますか?

もし他の皆ともこんな事をしたら
葵を好きでいてくれますか?

葵はネットだから間違いさえ起こさなければ
こんな遊びが許されると想ってます

現実と仮想現実(ネット)を分てるから
こんな遊びをしてます

RMならわかってくれるよね

他の皆様はいかがでしょうか?
Amebaの規約に則り
自分で決めたルールの中での遊びは
許されると思いませんか?

良かったらご意見聞かせてくださいね

それと良かったら【くろちんのブログ】も見てね
一緒のピグネタで
禁断のナースステーションから更新してくれると
思うので・・ちょっとHな気分になったら

くろちんの記事はオススメですよぉ
 

【この記事はエンタとしてご覧くださいね・・


ロリ系天然ナースくろちんへのメッセージ
今日はとっても楽しかったです

バナーのデザイン
こんな感じで良かったかわかりませんが
葵もくろちんの事を応援してるからね

良かったらいつまでも仲良くしてください

今日は本当にありがとうございました


【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら