ラストのライブチャット | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください



皆様こんばんはです
今日は沢山のコメントをくれて嬉しかったです
本当にありがとうございました
記事更新後に返信しますのでみてネ

【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


今日はラストのライブチャットをしてきました
色々なお客さんがいたけど
いざ離れてみると寂しいもんですね

Hな男性もいました
かと言って葵の活動に共感してくれて
twitterやfacebookに登録してくれた人も
沢山いらっしゃいました

女性のお客様ともいっぱい話が出来て
とっても楽しかったです

今まで本当にありがとうございました
これからはAmebaかFC2もしくはDTIに
居ますのでブログを作成してない皆様も

これを期に作成して
また葵といっぱい絡んでください

葵は全てのお客様の事を
絶対に忘れない自信があります

自分の言葉に責任を持ってるし
お話した内容も全て記憶してます

わからない事はネットを調べれば
直ぐにわかりますし葵で良かったらお教えします

これからはリアルタイムでは会えないけど
いつだってネットにはいます

もし寂しいと仰ってくださるお客様が
いらっしゃいましたら

以前にお教えしたアドレス宛にメッセください
返信が遅くなっても必ず返信します

本当はもっと皆様とお話したかったけど
明日からはAmebaの皆様との約束があります
どうかご理解ください

本当に今までありがとうございました
葵がランキングで上位になってたのは
皆様が居たからです

一生涯この事は忘れません
感謝してもし切れないくらいの恩をくださり
ありがとうございました

さようならは言いません
葵はこのAmebaにいますから・・・



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら