輸入住宅に似合う車選び2020♪ | わんこと暮らす輸入住宅ライフ

わんこと暮らす輸入住宅ライフ

仙台でファンタジ-な輸入住宅を建て愛犬アメコッカと、のんびり暮らしています♪

6月のお話です

実はアルファードの乗換に昨年4月に注文した車が来てしまった(-_-;)

時期が時期だけに今年だったら注文を延期したかもしれません

 

とうことで我家の快適極楽号のアル君3年弱お世話になり

感謝です

 

注文から14ヶ月待ってやってきたのがこれ(G350d)通称ゲレンデ

 

我家定番のわんこスッテッカーを早速張ります

 

正面

 

斜め前

 

斜め後ろ

 

 

というわけで

我家の「車選び」は3年前と同じく再度、

父さん(ポルシェ・ボクスター)母さん(MINI・クラブマン)爺さん(ベンツG350d)になりました

住宅は開拓時代の古き良きアメリカンですので

車もクラッシックデザインが似合いますね

 

あとがき

実はアルファードを残してジムニーを増車する計画でしたが妻の激しい抵抗に屈して乗換となりました(-_-;)

しかしかかし

見かけはそっくりでも新型ゲレンデは旧型と比べて静かで格段に乗りやすく快適になりました合格

おまけに我家のオブジェとして一番似合っていると自画自賛しております音譜

 

今日のわんこわんわん

元気に仲良くステイホーム中ラブラブ

 

あとがきむかっ

あきれ果てる政府の感染対策ですが足りない物資の中、第一線で戦っている医療従事者及び福祉、保育関連従事者には破格のインセンティブ(お金)を即効で出して頂きたい

自分達は公金(税金)から報酬を頂く公助を棚に上げ国民には自助、共助を偉そうに要求する政治家は全く信頼に値しないと思いますむかっ

国民の生命、財産より自分達の利権を第一に考える政治家を国会から退場させましょう

退場させることが出来るのは政治家の雇主である選挙権を持つ我々国民だけですパンチ!

 

 

ご覧頂きありがとうございました

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村