トールペイント♪ | わんこと暮らす輸入住宅ライフ

わんこと暮らす輸入住宅ライフ

仙台でファンタジ-な輸入住宅を建て愛犬アメコッカと、のんびり暮らしています♪

ランチドライブがてら時々立寄るお店で可愛いトールペイントの絵画を見つけた

通常20cm~30cm位の大きさが定番ですが大判の特注が製作可能か作者に問合せて頂いたら多少時間が掛かるがOK牧場とのこと

 

既製品も可愛くて良いのですがどうせならオリジナルで自宅とわんこ達を描いて頂く事に

 

後日わんこと家の画像をお店に数枚送り待つ事2ヶ月弱

出来上がりました我家オリジナル

サイズはH45cm×W65cm

※通常トールペイント用筆は細いので大判は非常に大変だったそうです汗

 

早速ガレージに設置してみる

なんでもそうですが出来の良し悪しに関係なくオリジナルは味がありますね

 

ちなみに今回頼んだお店は我家の定番ドライブコースにあるアメリカ輸入雑貨のお店「らべんだあ」さん

 

今日のわんこわんわん

妻がトイレに入ると何故かみんなで扉の前に集まります・笑

 

ひとりごと

欲望は満足を望まない

欲望はただひたすら増殖を望んでいる

 


にほんブログ村