こんにちは
ブログへお越しいただき
ありがとうございます

中日新聞さんの県内版
主役脇役というコーナーに掲載してくださいました。


↑freelyの山下、こんな人です。
どこにでもおる、デブのオバチャン(笑)

杉浦記者が取材に来てくださった日は、
シングルマザーのお茶会開催日でした。

はじめましての方が、おふたり。
お子さんと共に参加してくださいました。
その様子は記事にあるような感じです。

本当にみんな
がんばって生きている。
彼女たちの頑張りが
活きてくる世の中に、

ひとりひとりが
生きていることを謳歌できる
世の中にしたい。


未婚で私を産み育てた母
あの世で、今ごろ何を思っているのか…?

『好きに生きたらええわ』

と、言ってそうだ(笑)


血縁者が娘しかいない私は
新聞掲載されようが、
親戚からの電話が鳴り響くことはない。

ひとりぼっち だと思ってるかもしれない
シングルマザーからの電話を待ってます

メールは下記まで
freelyfreely66@gmail.com

最後までお読みいただき
ありがとうございました