デザインに一目ぼれ | 21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャードキュメンタリー

21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャードキュメンタリー

奈良県香芝市在住の現代美術アーティスト HIROHIDE ''KOHHEI'' NISHIO 。

20歳から現在迄に、自身のプロジェクトに私費3億7000万円を費やし、辿り着いた答えは「電磁波を整する者、21世紀を整す。」だった。 
これは、1人の日本人が夢の実現へと進む課程の実話。

この間、

イタリア製の原付を買ってしまった。

アプリリア  AREA51。

ついでに

MOMO DESIGNのヘルメットも揃えた。

 心のリミッターを 外してしまった僕は、

気持ちを揺り動かす物にはドンドン正直に惹かれるようになっている。

 ちょっと前まで、

車検の間の足だから原付は安い中古でいいかな。

なーんて思っていた もう一人の安全パイで守り志向の僕は、

ちょっと見るだけ・・・と尋ねたバイク屋さんで

見事に はるか彼方に飛んで行ってしまい、

アプリリアの綺麗なデザインのラインに一発でヤラレてしまった。

 「これ下さい。」

これぞ、見事な付加価値ビジネス。

イタリア人、見事です。

でも、

いつかイタリア人達にも自分でデザインした製品を売りつけてやるぞ!!

 

ちなみに、

現在のフェラーリのデザイナーには、日本人がいる。