【かに/福井旅行/2024】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎


今更ですが、

家族旅行、とっても満足だったので☺️✨


朝ごはんも程よい量で🥰



お昼ご飯に☺︎♡


越前つるきそば 本店

0776-24-1207

福井県福井市中央2-4-31 

https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000947/


はぴじゃん!カピバラさんに会いに(母希望)

弟は生まれ変わったら動物園で飼われているカピバラさんになりたいらしい、、、。

(↑長年の希望🙃)


間近すぎてドキドキでした🙄✨


ハピジャンのとても近くにあるチョコのお店🍫

カフェも併設されてました!


かわいいパッケージのお菓子たくさん♡

他のお土産撮り忘れてた😗



恐竜博物館にいきたいと(弟)

全然期待していなかったのですが、、

え!時間が足りないくらい楽しい😆👍🏻✨


時間に余裕を持って行かないと、損です!!


あとから知ったのでいけなかったですが、
個人的にはここ行ってみたかった!!