2023【かにバスツアー】行ってきた | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎

香住ガニ&本ズワイガニ

合計1.5杯付かにフルコース&

天然露天風呂ご入浴と

但馬・丹波人気の道の駅巡り

https://bus-tour.his-j.com/osa/item/?cc=P5172#scheduleTab



行ってきました♪



↑姿カニが「香住かに」🦀✨


↑半身分のズワイ蟹🦀✨


甲羅の中見きも〜ぃ😱😭🤣なんて

発狂しながら🙈

ホテルの方が親切で、

たのしくお食事してきました💓



人数が多くて脱衣室が

少してんやわんやでしたが、

お湯質が最高に良かったです👍🏻✨

とろとろなお湯で、美人の湯かなーっと

思っていたら美人の湯でした♨️

保湿力、強‼️


↑雲海とかになってるのかなぁ〜とか

おもいながら


ホテルに着くまでは


おばあちゃんの里👵🏻

朝市?早い時間から人がたくさんで

え、なめこってこんなサイズ?とか

わたしの好きな章姫があったりだとか


メンチカツと迷ったけど

黒豆煮コロッケ食べてよかったです!

甘くてなんだかもちっと感✨

また食べたい🤤

この後がカニじゃなかったらぜんざいも

食べたかった!!




https://tamba-obasato.co.jp/


帰り道に



わたしは温泉あとの眠気がすごくて🥱

パパッとみて終わってしまったんですが、

元々、母もすきで最近実家に帰ると

こちらのおせんべいが何種類か置いてあったり


バスツアーの人はここの

ソフトクリーム食べてるひとが多かったですが

個人的にはこのあと(10分ほどで着くという)の

道の駅でのソフトクリームサイコーでした👍🏻


海鮮せんべい但馬

079-672-6767

兵庫県朝来市和田山町市御堂19-2 

https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28022146/



道の駅 まほろば


↑さつまいもソフトサイコーです😆👍🏻✨
ごはんやさんも魅力的なメニューが🤤‼️

ツアーも終わり、梅田到着ということで

クリスマス気分もしっかり味わい🎄

たのしい1日を過ごしてきました🧡


バス酔いのおとも✨